人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前世チェック

またまたネット徘徊中に見つけてしまいました。
あなたの前世チェック
もちろん遊ばない手はないですよね…(^_^;)



 
あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のようです。

あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。
人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。

あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。
心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。

数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。

普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。

何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。



何かスゴイのが出て来ましたよ…。
そう言われてみれば、思い当たるフシも…(^.^) <オイオイ!

まあ、ここまでは言いませんが、ピンと来たものが「当たってた!」てこともたまにあったりもしますから、多少インスピレーションらしきものは備わっているのかも?

そうそう、この診断結果の後には、こんな数値も出て来ましたが… (?_?)

   強者の魂  66%
   道楽の魂 100%
   苦境の魂  75%
   妖魔の魂 100%


巫女なのだから「妖魔」はいいとして(いや良くはないけど…)、「道楽」100%って… (-_-;)


他の方の報告例によれば、「平安貴族」とか「幕末の暗殺者」とか「農民」てのもあるそうですよ。
皆様も物は試し、遊んでみてはいかがでしょう?
by kiratemari | 2006-05-26 22:19 | つれづれ | Trackback(3) | Comments(5)
Tracked from 蒼き猫の言霊日記 at 2006-05-27 09:14
タイトル : もちろんやるでしょ、「前世チェック」!
あなたの前世チェック なる、前世占いができるサイトをおなじみ(?)手鞠さんが 見つけてきてくれました! もちろん、bluecatもトライ! あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。 あなたの前世は平安貴族。 裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。 特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。 生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。 数百年のとき...... more
Tracked from 平安夢柔話 at 2006-05-27 13:20
タイトル : 私の前世をチェックしてみました♪
 いつも楽しみに拝見させていただいている手鞠さんのブログ「徒然独白 ~手鞠のつぶやき」で、「あなたの前世チェック」というものが紹介されていました。10個の質問に答えて結果を診断するものなのですが、私も早速やってみました。さて、その結果は? 。 >あなたの前世チェック>結果 あなたの前世が何者であるかを診断してみました。 あなたの前世はこんな感じ! あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。 あなたの前世は平安貴族。 裕福な家庭に生まれ育ち、あま...... more
Tracked from つれづれなるままに at 2006-05-29 22:41
タイトル : 前世チェック
体調のほうはまだ充分ではありませんが、気力のほうはだいぶ戻ってきたので、ジオログをボチボチ再開していくつもりです。 復帰第一弾として、「前世チェック」の結果を発表します。 リンクを貼らせていただいてる「平安夢柔話」さんのブログの中で、さらに...... more
Commented by bluecat at 2006-05-27 09:04
さっそく飛びついたbluecatです(^^ゞ
なんと結果は「平安貴族」でした・・・詳細はブログに載せますね。
手鞠さまは巫女ですか!
なんだか神秘的でステキ・・・(*^_^*)
Commented by えりか at 2006-05-27 09:28 x
 手鞠さん、こんにちは♪

 私もやってみました。結果はbluecatさんと同じ、平安貴族でした。平安好きとしてはちょっと嬉しかったり…。私も詳しい結果は近日中にブログに載せますね。

 それにしても、巫女というのも格好良いですね~。それに、前世が巫女の方が現代社会でもたくましく生きられそうです。
Commented by 手鞠 at 2006-05-27 17:21 x
bluecatさん、えりかさん、さっそく食いついて下さいましたね(笑)。
コメント&TBありがとうございます(まとめての返コメでスミマセン)。

お二人とも「平安貴族」でしたか…。
他に体験者の方の結果を見るに、やはり「平安貴族」が一番出やすいみたいですね。
私もどっちにするか迷った選択肢を変えて再トライしてみると、やはり「平安貴族」になりました。

でもまあ、最初に「巫女」と出たことですし、インパクトもあって記事にするのには良いかと思ってこっちを載せたのですけど… (^_^;)
Commented by けろ子 at 2006-05-30 22:14 x
手鞠さん、はじめまして。けろ子と申します。
えりかさんのサイトからおじゃましました。
前世チェック、早速やってみました。「平安貴族」でした。
結果をジオログに載せたので、こちらのブログにトラックバック送りました。
連絡が遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m
Commented by 手鞠 at 2006-05-30 22:41 x
けろ子さん、初めまして!
こちらこそ、TBをいただいていたことに気づきませんで(汗)、大変失礼しましたm(__)m 後ほど伺わせていただきますね。
けろ子さんも「平安貴族」とのこと。どうもこの結果が一番出易いようですね。わりと常識的に答えるとこれに行き着くということでしょうか。

「きらめきの刹那」 別館  花や史跡の探訪記録や源平&時代物ドラマ話など何でもござれの雑記帳


by kiratemari

ブログパーツ

最新の記事

舞洲 新夕陽ケ丘
at 2022-03-24 21:01
初富士めぐり2022 (2)
at 2022-02-23 19:27
初富士めぐり2022 (1)
at 2022-02-21 21:00
迎春花
at 2022-01-01 08:00
謹賀新年
at 2022-01-01 00:00
摩耶山天上寺
at 2021-12-28 21:14
Merry Christmas!
at 2021-12-24 22:09

リンク

カテゴリ

お知らせ
歴史語り
「きらめきの刹那」関連
書籍
テレビ
エンターテイメント
グルメ
関西探訪
├京都
├大阪
├兵庫
├奈良
├滋賀
└和歌山
旅の記録
├東北
├関東
├中部
├北陸
├四国
├中国
└九州
お出かけ
つれづれ

タグ

(706)
(282)
(159)
(130)
(122)
(111)
(92)
(86)
(63)
(47)
(41)
(41)
(40)
(34)
(23)
(21)
(20)
(18)
(11)
(8)

最新のコメント

壺井勘也
by 辻原俊博 at 21:03
知恩院
by 知恩院 at 21:02
藤原宮跡
by 栄藤仁美 at 20:05
北脇健慈
by 藤原宮跡 at 20:05
ちゃんちゃんさん、こんに..
by 手鞠 at 15:35
 階段の紫陽花が見事です..
by ちゃんちゃん at 08:10
ちゃんちゃんさん、こんば..
by 手鞠 at 20:30
今年は行かれてたのですね..
by ちゃんちゃん at 16:12

最新のトラックバック

以前の記事

2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
more...

検索