夏の信州の旅-序

予告なしでしばらく留守にしましてどうもすみません。
三連休中に2泊3日+車中泊で長野県の方へ出掛けておりました。

出発前にちょっとバタバタしまして、旅先から告知だけでも入れておこうと思っていたのですが、肝心のモバイル接続機器を持参するのを忘れてしまいまして… (~_~;)

一つ前の六甲山の記事は車中泊明けのサービスエリアのフリースポットを利用して投稿したのですが、時間的にもう1本記事を上げる余裕がなくて「後ほど宿で…」と思っていたのが2泊ともネット接続サービスのない宿だったというついてなさ。高速道路の利用もその後は最終日の帰路までなかったものですから、結局放置状態となってしまいどうもすみませんでした。


しかし、旅そのものは何かとタイミングにも恵まれ、数々の絶景に目を丸くして歓声を発するなどとても充実したものになりました。そのほんのさわりだけ先にご紹介しておきますと…



c0057946_21114356.jpg
(この画像はクリックで拡大表示可)

それぞれの詳細については画像の整理をした後に記事にして行きたいと思いますので、しばらくお待ち下さいませ。しかし、未完のままのGWの旅レポの続きなどはまたさらに遅れることになりそうです… (^_^;)
[PR]
by kiratemari | 2011-07-19 21:13 | ├中部 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiratemari.exblog.jp/tb/16619794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ともp at 2011-07-21 21:57 x
手鞠様、こんばんは。

信州に行ってらしたのですね。
上段のお写真は千畳敷カールと諏訪大社でしょうか?
真ん中のお写真はどこだかわかりませんでした。

実は弟が信州の大学に通っていたため、弟の下宿を拠点にあちこち連れて行ってもらいました。
千畳敷カールも諏訪大社もそのとき行ったのですが、時期が悪くカタクリの花をはじめとする高山植物を見ることはできませんでした。
手鞠様の旅のレポートを楽しみにしております。
Commented by 手鞠 at 2011-07-22 21:48 x
ともp様、こんばんは~♪

千畳敷カールと諏訪大社、ズバリご名答です (^-^)/
一度でもご覧になっていればパッとひらめく、それだけインパクトの強い風景ですね。

上段真ん中はタイミングが上手く合っていればご覧になれたかもしれない光景なのですが、正解は本記事作成の折に (^_-)-☆

とはいえ、今週はちょっと仕事の方がバタバタしていたもので、まだ画像の整理ができておらず、先にストック分を片付けようかと目下思案中です (-_-;)

「きらめきの刹那」 別館     花や史跡の探訪記録や     源平&時代物ドラマ話など   何でもござれの雑記帳


by kiratemari

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

勧修寺・水無月
at 2017-07-28 22:19
桜回顧(8)勧修寺
at 2017-07-26 22:13
岡田の谷の半夏生園
at 2017-07-21 22:20
桜回顧(7)背割堤
at 2017-07-20 21:41
廬山寺
at 2017-07-19 21:09
七夕
at 2017-07-07 22:07
花菖蒲咲く梅宮大社
at 2017-07-06 21:58

リンク

カテゴリ

お知らせ
歴史語り
「きらめきの刹那」関連
書籍
テレビ
エンターテイメント
グルメ
関西探訪
├京都
├大阪
├兵庫
├奈良
├滋賀
└和歌山
旅の記録
├東北
├関東
├中部
├北陸
├四国
├中国
└九州
お出かけ
つれづれ

タグ

(566)
(245)
(159)
(132)
(111)
(107)
(93)
(86)
(63)
(47)
(41)
(40)
(34)
(23)
(21)
(20)
(16)
(14)
(12)
(11)

最新のコメント

ちゃんちゃんさん、こんば..
by 手鞠 at 23:11
 凄い景色ですね!! ..
by ちゃんちゃん at 08:27
ちゃんちゃんさん、こんば..
by 手鞠 at 21:52
 なばなの里、良いですね..
by ちゃんちゃん at 12:20
ちゃんちゃんさん、こんば..
by 手鞠 at 18:09
道明寺天満宮、なかなかの..
by ちゃんちゃん at 11:50
nekonezumiir..
by 手鞠 at 19:52
nekonezumiir..
by 手鞠 at 19:50

最新のトラックバック

「天龍寺の蓮たち」/京都..
from 京の昼寝〜♪
アジサイ、梅雨に鮮やか
from ローカルニュースの旅
醍醐寺の紅葉◆3
from ディア・ルカラシティ
晩秋の風物詩 長谷寺で紅..
from ローカルニュースの旅

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧